NEO・GEO PARTY

ネオジオ関連以外のことも書いたりするし仕方ないね(´・ω・`)

熊本市

明日から餓狼MOW全国大会

2年ぶりに書きますこのブログ。

途中で書かなくなってきてましたが、仕事しながらですが再びネオジオ熱が上がってきたので、これからもちょくちょく書きたいと思います。
続きを読む

初耳

http://b-term.homeunix.net/KALwiki/index.php?cmd=read&page=%E7%B0%A1%E6%98%93%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF&p=2

(直接アクセスして、下へスクロールしてください。)

続きを読む

『KOF'98 UM』の対戦

今日は久々に車で登校できたので、帰り際にスポラでUMの対戦してきました。(セガ・マービィーがつぶれて以来、俺が利用する範囲のJR線の駅内にゲーセンは無い…。orz)

結果は…全敗。w(しかも、自分から乱入しといて…。w)

1つだけ勝てそうな試合がありましたが、表社でコマンドミスして負けました。(「ファイナルインパクト」を出そうとしたら「アッパーデュエル」や「ジェットカウンター」が出てしまったりと…。)

…まぁ、でも、対戦が楽しかったからいいや。w
ガチで挑んだわけでもないし。
サイトコンテンツ


【メインコンテンツ】
  • THIRD PARTY FIGHTING GAMES
  • SOUTH TOWN ARCHIVES
  • 【サブコンテンツ】
  • 100%FUN! NEO・GEO
  • SNK×PLAYMORE
  • 【その他】
  • サイト概要
  • 参考文献
  • 宣伝
  • 最新コメント
    月別アーカイブ
    タグクラウド
    カテゴリ別アーカイブ
    インターネット放送

        
    NEOGEO
    Live Broadcast.
       ISHの
    @HOMEGAME

     
    リンク
    【個人サイト】
    【ゲームショップ】
    【ゲームセンター】
    【ゲームメーカー】
    【放置サイト】
    【ニコニコミュニティ】
    Twitter
    バナー
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ