優勝した・・・!


これまでのコーハツ初中級大会最高記録が準優勝だった故に、どーしても「初中級大会優勝」という結果が欲しかったので、今回の「参加者6人」というチャンスを逃すまいと、慎重にやった結果、見事初優勝を果たしました。

正直ルーザーズ勝者のしらふさんとの決勝が危なかったけどね。まー、終わってみれば1セットも取られずに大会優勝と。
・・・さて、今後はコーハツには無差別大会の時だけに赴こうと思います。初中級大会は「自分も1回ぐらいは取れる」と証明できたし暫くは良いかなと・・・というかね、交通費ケズリたい(本音)。

あと、京都市のa-choのほうでもたまに餓狼MOWの大会か対戦会をやるようなので、そっちのほうも暇と交通費が作れたら行ってみたいと思います。(;・∀・)

【ネオジオファンの聖地・江坂】

大会翌日には服部緑地公園へサッカーの試合を観に行ってましたが、その前に時間に余裕があったので、会場最寄駅である緑地公園前駅の1つ前の江坂駅に降りて、旧SNK本社があったビルとSNKプレイモア本社ビルを観に行ってました。久々に拝みたかったんで。
よく観ると薄っすらどころかクッキリ残ったままのSNKロゴ。このビルは元々の主の帰還を待ち構えているのだろうかね・・・。
・・・1日でも早くあのビルに戻っておくれプレイモア。そして1階でまたゲーセンを運営して。

【ジスたんジェネレーター】

これ結構汎用性あります。
個人的餓狼勢格差・・・「餓狼伝説SP勢・餓狼MOW勢>>>その他」。RB2勢は中野TRFでの定期大会が終わってからスッカリ廃れ状態で・・・。
マジなのだから困るw(↓)
game_on
次こそは・・・次こそは・・・!