このブログ更新するの超久しぶり。(-_-;)



今日はアーバンスクエア大須にて『真サムライスピリッツ 覇王丸地獄変』と『サムライスピリッツ斬紅郎無双剣』の大会があるっていうんで、参加してきました。

・・・というもの、実際に参加したのは14時からの真サム大会だけでして、12時からの斬サム大会だけは私情につき間に合わんかったんで・・・。

そんなわけで最近真サムではマトモに使用できるのがナコルル、次いでガルフォードぐらいだったので、ナコルル(1Pカラー)で臨んできました。

結論から言うと、結果は1回戦負け&敗者復活戦1回戦負けで終了しました。仕方ないね。

ニコ生で配信されていたので、自分の勇姿(?)をタイムシフトで1週間ほど観れます。一応大会後の野試合でも配信側筐体では1Pカラーナコルルでやってますんで・・・。

【前日にはコーハツ餓狼MOW大会後の野試合をやりに・・・】

土曜日はコーハツに行って餓狼MOW大会後の野試合に行ってました。大阪に行く前に滋賀の某所に用事があったので大会には参加しませんでしたが、おそらく大会後もみんな夜遅くまで残るんだろうなーということで行ってみました。車で行ってたんですが流石にそのまま大阪まで行くとお金がかかりすぎるんで、京都で駐車してそこからJR新快速で大阪へ・・・。

さて、野試合の結果は・・・全敗。うん、仕方ないね。弱いし。(´・ω・`)
まぁ、楽しかったのと、某強豪テリー勢と対戦して、自分自身メインキャラがテリーなんで少しは学習できた面があったかなーと。でも完璧に学習できたかは全敗であることが物語っているという。

次の第三土曜日の八事での対戦会では学習したことを忘れてなきゃいいが・・・。(ぉぃ)