来たる11月は28日金曜日

アーバンスクエア大須店さんにてリアルバウト餓狼伝説2(RB2)の対戦会を行います。

IMAG0902IMAG0903

なお、通常インカムでやるので、見かけたら気軽に対戦するも良し、途中で帰っても良し、です。取り敢えず興味以って触ってくれると嬉しいです。

当日の模様はニコニコ生放送で配信されますんで、「当日行きたいけど無理っす」という方は、下記のコミュニティでの配信を視聴の上よろしくお願いします。



まぁ、最悪、俺一人って状態は避けたいなー・・・。(遠い目)

【浜松市の餓狼MOW大会に参加したんだけど・・・】

IMAG0897

11月15日土曜日ですねー。参加してきました。

ものの見事に1回戦負けでした。技術もだけど精神もダメだった・・・。(´・ω・`)

大会後に浜松勢の飲み会に誘われる形で参加しました。
串焼きが美味かった・・・。(そこ?)

そして「330円さん」という激逸材に出会ってしまった・・・。
(※でも唄がスゲェ上手い)


余談ですが、主催者であるしょうごさんの苦労話を聞いてて、「ああ、自分の格ゲーに対する活動内容はまだまだ薄いもんだな」と思い知った感じがしました。どの分野でも広めるにはそれなりの行動力が必要やねホント・・・。( ´゚д゚`)