2年ぶりに書きますこのブログ。

途中で書かなくなってきてましたが、仕事しながらですが再びネオジオ熱が上がってきたので、これからもちょくちょく書きたいと思います。
さて、明日からから京都府京都市のゲームセンター「a-cho」で『餓狼 MARK OF THE WOLVES』全国大会Wolves Tag Carnival」が開催されます。

今日はその前夜祭です。
テリーで出ます。一応。

http://www.a-cho.com/ac/201407_12/mow20140913_rule.html

MOWの対人戦にハマりだしてからドンファン→牙刀→ほたる→テリーとキャラを変えてきて今に至ります。
で、遠征やら何やらまでやるようになっていました。

まだ自分が未だに熊本に居てたら、ここまでやってない気がしてます。(笑)

・・・まぁ、全国大会と言っても各地方予選があったわけでもなく、誰でも参加できる(※斡旋あり)大会なんで、明日、暇な方は出ませんか?(笑)

http://blog.livedoor.jp/mow_wtc/

じゃあ、これから準備して行ってこようと思います。


【熊本にもMOW通信対戦台再び出来ました】

オオタサーンという方から熊本県熊本市のAMS浜線バイパス店に出来たとのこと。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/17532/1410018649/

年末年始に帰ったら行ってみようと思います。
誰か居るのかその時・・・。(苦笑)

熊本県八代市のリッチモンドはもうMOW通信対戦台復活しないのかなぁ・・・?(故郷なんでね。)