ブログ書くの度々忘れる今日この頃。
サイトコンテンツ『SOUTH TOWN ARCHIVES』に『餓狼伝説3』を追加しました。
(※但しサンプル動画を除く)

…サンプル動画は後回しで一斉に上げればいいかなと思ってる。(`・ω・´)


<土曜日の話>

餓狼MOW対戦会が有ったのですが、いつの間にかRB2中野TRF勢が来襲
せりざわさん、イーデスさん、BASHさんの3名です。(…だったよね?(汗))

やっぱ強かったというのが正直な感想。
ちなみに、誰と対戦してどうだったのかというのは、色々その場の勢いで乱入・プレイしていたのでよく分かっていません。(^ ^;)

あと、MOWのイベント戦の2 on 2は、0回戦でイーデスさんジェニーと対戦することになったんですが、対戦した先鋒のあかぽさんマルコがあしらわれる様を観て大将の俺に「無理」の二文字が浮かびました。
結果は…ねぇ…酷すぎた…。


<日曜日の話>

CA3F0226

"あれが「ポート24一社店」か!こいつはちょっとした要塞だぜ!"

…八事店のあかぽさんとj.kさんに勧められて行ってきました一社店。
とりあえずネオジオ作品を堪能してきました。(ホントにストⅡ'レインボーが稼働してた。)
カーナビ観たらたまに利用する多治見・瀬戸ルートから行ける範囲であることが判明。
機会があればちょくちょくお世話になろう…。