1週間以上経って今更…。
集合する前に秋葉原で色々基板買い漁っていました。
で、行く前にかつやで昼食とってたら、さんぴんさんが入店…しましたが、俺はもう食べ終わる頃。
そこで今日の戦利品をさんぴんさんに見せた所、"…ココ(秋葉原)に来る度に買うもの増えてない?w"と言われました。
そりゃあ、ココに来ないと手に入りづらいものがありますから。w
…手ぶらで秋葉原から帰宅できるようになるのは何時の日か?w

その後、レジャランで合流。
大会が始まるまでに皆さんそれぞれゲームを始めていました。
僕は無敵さんとさんぴんさんのファイナルファイトの協力プレーを観賞。
開始時点で大会30分前だったんですが、ROUND3終了時点で時間は6分しか経っていませんでしたので、全員"あれ、これ開始前まで余裕でオールクリア行けるんじゃね?w"と思い始め…結果、見事に開始前にオールクリア、所要時間はなんと20分。
無敵さんはベルガーにたどり着くまでにゲームオーバーしてしまいましたが、残り人数が余ってたさんぴんさんが体力を気にすること無くベルガーを倒しました。

肝心の大会ですが…先に書いておくと、俺、カプエス2・ZERO3両大会とも全敗でした。orz
ZERO3はゴールデンウィークでのオフ会でやってた時にダンがしっくりしたのでダンにしましたが…あれ、コマンドでねぇ…。w
前日ぐらいにはやっとくべきだったか…。('A`)
カプエス2は…キスさんと爆裂さんに完敗だった。
…今度からS・GROOVE使うのやめよう。w

ところでカプエス2ですが、大会後の勝ち抜き紅白戦ですけど、仮面さんのバルログおかしい。www
レシオ4であったことを差し引いてもおかしいよアレ。www
仮面さんに挑んだプレイヤー全員、負けました…勿論俺もです。

で、その後の飲み会ですが…開始時間に遅れたのは俺のせいであるのは過言でもない。
ホテルチェックイン⇒その後中野のまんだらけまで行っていましたが、予想よりも戻ってくるのに時間が掛かった…。(^_^;)

で、居酒屋での飲み会ですが、大会で優勝した方々に景品が送られました。
僕は大阪で買ってきたカプコンのシークレットファイル2冊とポケットファイターのサントラとくまもんグッズを持って行き、この中で余ったものは、次回9月8日のりょうさん来京時のオフ会の景品となるのですが…。(汗)
いやぁ、それにしても鍋美味かったねぇ…肉とか野菜とかうどんとか、煮える度に食べ続けてた記憶はある。www
メタスラの話とかもありました。
大体3の話がメインで、途中で2や6の話をしててもすぐさま3の話に戻ったりしてました。

そして8時を過ぎ、僕は再び中野へ向かうために途中で抜けました。
『餓狼MOW』無差別大会に出場するためでした。(…牙刀で出場して、結果は店員のエジさん(ドンファン)に完敗でした。)

次の合同オフ会だけど…コイツが微妙なんだよなぁ…。
まぁ、時間を見つけたら、また行きまっせ。

ホントに時間が見つけられたらなぁ…。www