何も動いちゃいねーし。orz

色々と考えた結果、ブログをメインにするという形に落ち着きました。

CSS弄んの面倒くさかった…。
HTMLも少し編集しました。

一番やっかいだったのはプルダウン形式のリンク集をどのような形で落ち着かせるか…というところ。
できなくて残念だったのはサイドバーと記事の間の境界線を入れられなかったこと。(←コレ以上CSSとHTML弄るとわけわからなくなってしまうので途中で諦めました。)

あと、PC・モバイル端末の振り分けも、いちいち対応させていくのが面倒くさくなってきたので止めました。
まぁ、このサイトの途中からPCとモバイルの内容を共通にしたのと、トップページが「livedoor blog」になったので、もうやる意味ないですね。

さて、色々書いていくか…。