今週末からゴールデンウィークですねぇ…。

そんな中、私は今回のゴールデンウィークの5月4日から同月6日の間は東京へ行ってきます。

この切符、1番安かったけど1万円近くしたんだぜ…。
もう既に新幹線のチケットと宿泊するホテルの予約を取ってしまいました。

理由は、ほぼ毎度号令の某カプコン系オフ会とその前日に中野TRFで開催されるであろう『リアルバウト餓狼伝説2』大会の2つに参加するためです。
(もし、土壇場で東京に行けなくなったら、涙ながらに日帰りで滋賀の豊郷小学校旧校舎の同人イベントへ参加しに行ってるね…。)

TRF公式サイトのイベントページ(PC推奨)を観てみると、第1と第3と第5の金曜日に『ハンデ付き交流大会』があるとのこと(参加人数によって形式変動らしい)。(公式側の「火曜日」の部分はぶっちゃけ間違いですよね?(汗))
ちょうど4連休2日目の5月4日が第1金曜日なので、"これは行かざるを得ない"と思い、今回の旅行期間を2泊3日にしたわけです。(この大会に気づかなかったら1泊2日にしてたところです。)
ちなみに、過去に秋葉原のHEYで対戦乱入した際にボコボコにされた経験があるので、果たしてTRFではどんな体験が待ち構えているのだろう…とワクワクしています。((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

そして、今回の旅行にて、念願のコントロールBOXを買う予定。(手元のAC版『ファイターズヒストリー』をそろそろ動かしたいのだ…!!)

んで…<↓>


放送を久々にやりました。
これ以降もなるべく放送をやって、SNKファンを増やしていければなぁ…。
対戦の面のみならず、作品自体も気に入って欲しいですね。



そして、今回の放送では、同じネオジオファンである「おいも」さんという方からMVSを借りました。
あと5本+αをネタにしていないので、次の放送でやろうかと思います。