今日は、サイト5周年!!
今日で当サイトは、なんと5周年を迎えました。

「で、そんな区切りの良い周年を迎えたからには何かあるんだろ?」って思っている人もいるでしょう。

んなもん、あるわけないじゃないかうわなにをするやめfjdかlるおいうぇあうfjdkぁjflk


…思えばこのサイトについて、ALLABOUTSNK」のたけさんが大学受験のために規模を縮小した事が事の始まりだった的な説明文を昔、サイトに書いていたことを覚えている人ってどれだけいるんですかね?(ちなみにたけさんの「ALLABOUTSNK」は来年で10周年…。)

そんなたけさんより年上の私は、その後、大学院という地獄にいながら就活をやりつつも、なんとかサイト運営に対するモチベーションを屁ぐらいに保っていましたが…社会人1年目ではまともに追加したコンテンツなんてこれっぽっちもありませんでした。
つまるところ、昨年はサイト運営に対してフェードアウトしかけていました。

しかしながら、今月末近くになってサイト運営に対するモチベーションが戻って来ました。
その理由は色々ありますが、まぁ、置いといて、まずはPC向けトップページの手直しを行っています。
なんだかんだで5年も放置運営してきたのだから、これからも開き直ってやっていこうという気になりました。
社会人なので、使う時間は限られていますが、効率良く考えて細々とサイト運営を行いたいと思います。

今、ネオジオゲームで一番モチベーションがあるのは餓狼MOWとRB餓狼伝説2ですね…。
名古屋のとある対戦会に参加してからは、ネオジオゲームに対するモチベーションもブツブツながらも戻ってきている感じがします。
下手なのは変わらずだけど…。