大会詳細⇒[リンク先PC推奨]

つーわけで、昨日参加してきたのだが…。

餓狼MOW大会戦績表

ものの見事にボコボコにされてしまったわけで…。www

しかし!
"負けっぱなしのままで終わらせるわけにはいかぬ!!"と気を吐いて、何とか1勝もぎ取ってきました。w

その試合前、せるしぃ~さんに"「勝ちにいく」とか言ったら負けフラグになりますかね?"と聞いていたのですが、せるしぃ~さん曰く"過去に自分がソレやって負けた"とのこと。

というわけで、何も宣言せずに(w)臨んだ結果、なんとか2-1のフルセットで勝ちました。

それにしても…やはり対戦は適度にやっていたほうがよいのかな…?(汗)
競技者として、プレッシャーで中々自分のプレーが出来なかったことが悔やまれます。

ただ、大会後のフリープレイ(野試合)では、ほたるを使用して5連勝できたりと…。(^_^;)
(その時のほたる以外が散々だったのは言うまでも無いけどな!|||orz)

自分のプレイで一番痛感したのは、フェイント技とフェイント技を利用した連続技を全く知らないことでした。
いつか使えるようになればなぁ…とは思ってはいますよ。(^_^;)

とりあえず、家でやる度に練習してみるか…。


>『ファイターズヒストリー・ダイナマイト』の対戦会

(正確には野試合なんですが、)自分のプレイ中にて起こった乱入をキッカケに、急遽始まってしまいました。www

そうなってしまった原因が、MOWのフリープレイ終了後に誰かがゲームをファイヒスに変更したのですが、その後自ら進んでファイヒスCOM戦をやり始めたことでした。(ォィォィ)
そして気づけば周囲の方(主にしまじまさん)が実況&対戦録画されていて…。www
まぁ、自分も実況をやったりしていたんですが。w
そして、対戦した方々、皆強かった…!!

…今回の盛り上がりからして、ひょっとしてひょっとすると、将来、ポート24八事店でファイヒスダイナマイトの大会が…?w