告知してなかったけどいつものオフ会に参加してきたよ。
(いつものと書く割には、自分は3回目の参加なんだけど。)

その前に買い物していたので、購入品を一杯に詰めた紙袋を持って、今回の開催地である東京レジャーランドに行き、合流しました。w

さて、メインの『スーパーストリートファイターⅣ アーケードエディション』交流会ですが…みんな強くなりすぎ。www
特に仮面人さんとの対戦なんか…もはや勝てる気がしない。(真顔)

自分はメインでアベル、サブでさくらを使っていましたが、練習不足…というよりかは実戦不足が祟っていたせいか、動きが悪すぎる。
頭脳も"全く"と言ってよいほど働かない…先の先をどうするかを考えながらの実戦がちっともできてなかった。

当日は交流会も含めて実戦を重ねるうちに、少しずつ動きが良くなってきたが…時既に遅し。
1ラウンドはなんとか奪取できるんだけどねぇ…。
1ラウンドを奪取した時点で燃え尽きてた…。www

交流会後は他の格ゲーもやってました。
レジャーランドでは『ハイパーストリートファイターⅡ』、『ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE』、『ストリートファイターZERO 3』、自分のみの場合はHEYで『ザ・キング・オブ・ファイターズ'95』のCOM戦をやっていました。

特に『ZERO 3』はドロンボーさんのダルシム(Z-ISM)が強くて、25連勝してました。
自分もドロンボーさんに挑みましたが、1ラウンドも奪取できなかった…。orz

対戦しまくったその後は飲み会へ。
しゃぶしゃぶ…めっちゃ美味かった…。(泣)

飲み会では途中、購入品を整理していたのですが、その購入品をAWAさんが他の参加者の方にプレゼントしようとしていました。w
もちろん単なるおふざけ行為なのですが、とりあえず自らツッコミを入れて阻止させていただきました。w

そのほかに、酒に酔ってテンションが上がっていたさんぴんさんとサッカーの話をしたりしました。
サッカーの話の時、周りとの温度差が…。(汗)

…と普通はここで終わりなのですが、その後二次会ということでカラオケに、自分含めて数名ほどで行きました。
結構盛り上がりました。w
みんな選曲が個性的だったよなぁ…。(´ー`)

以上、オフ会はここまで!

最初、日帰りの予定が、カラオケに行ったので、その後は某所に止まっており、この記事の大半はそこで執筆していました。
さて、寝たら朝一で帰るか、午前中にまたお店を回って12時前に帰るか…。
まぁ、朝一で帰ってきたんだけど。(ォィォィ)