今朝動画ページを確認したら、とんでもない仕様になっていたことに気づき、慌てて修正しました。
また、キャリアのブラウザによっては、反映される部分に差があることも分かり、結果、修正後のファイルサイズが増えてしまいました。(-_-;)
ある意味自分のケータイがauでよかったですよ。
iモードシミュレータは逆にタグを追加しなくてもちゃんと反映されていましたから。

あと、動画ページですが、今回からPC上でも視聴できるように変更しました
特に「Quick Time」をインストールされている方は、新しいブラウザ上で見ることが可能です。

最後に、PC向けのリンクページですが、「寺やんのホームページ」がアドレス変更になりました。
そして、個人その2に「スターシップライブラリー」という、80年代から90年代のシューティングゲームを主な題材とした、二次創作のイラストサイトのリンクを追加しました。
興味ある方は是非ご覧下さい。