方針転換!

"来年から更新を再開します"と申しましたが、思いついた時に更新していこうと思います

で、今回は『餓狼2』と『餓狼SP』のサンプル動画の残りを追加しました。
『餓狼2』はチンと舞、『餓狼SP』は十兵衛とダックとギースになります。
プレイしていて、すごくへたくそになって凹みました。
まぁ、久々にやったらそんなものだろうということで。

また、今回はついでに『わくわく7』のタイトル画像を変更しました。
ネオジオ版は高すぎて所持していないので、オンコレ版になります。
こればっかりはありがとう、プレイモア…。

なお、今回の更新で、サーバーの使用量が4分の1を越えました。w
将来は、ワンランク上の「スタンダード」(10ギガバイト)に変更せざるを得ないかもしれません。
あと、サーバー完全移転日ですが、再来年の2012年にしたいと思います。
来年に移転できるかどうか分からないからね。