とりあえずサブコンテンツの2コーナーを修正。

…『MIA』と『NBC』ってよくよく考えるとやり込まないと面白さがわからないゲームですよね。

まぁ、やりこむ時間もないし、事実、今や飽きられつつあるようですが…。

『MIA』は兎も角、『NBC』の次回作が出た場合は、SNKやADK、そしてナスカのキャラだけでなく、他のキャラも……って、そうなると、他社とのライセンス契約どれだけになるやら…。

余談ですけど、未だに謎なのが、なぜ『サンソフトコレクション』がリリースできたのか…?
…未だにライセンス契約を結んだとか言う話すら聞かれません。
とはいえ、版権を買い取ったわけでもないし。
とりあえず、プレイモアは、そろそろ明かしてもいいんじゃなかろうかと。

前の更新でもお伝えいたしました通り、PCサイト「ADK HEROES」様にて、『ニンジャコンバット』の元・開発プロデューサーさんのインタビューが掲載されています。(アドレス>>http://c-sunrise.game-host.org/ADK/inta01.html)

…開発において、何もかもが安直でやってたっぽい感じなのは気のせいですか?w



それと、同じくPCサイト「ファイターズヒストリーダイナマイト徹底(CPU)攻略」様にて、コミックゲーゲーメスト版『ファイヒスダイナマイト』のレビューが載っております。(アドレス>>http://www.geocities.jp/konseimaoh_fhd/comic-FHD.html)
まず、この漫画は、先に原作のシリーズ全般(というか初代とダイナマイト)をやってみて(出来ればクリアして)から読むことをオススメします。

さぁ、そのギャップに震えるがいい…!!



最後に、リンク集の更新ですが、相互ではないのですが「16ビット!!セガ部」様を追加させていただきました。
管理人さんが熱すぎてついていけず脱落しそうにもなりますが、とにかくセガのことならここに聞けば分かります。w
つーか、とりあえず常連さんも凄いわ…。www

…荷物整理のためにメガドライブ本体とメガドライブ版『ぷよぷよ』を(一旦)売ったことをあのサイトでは書き込めないです。w(ボソッ)