前の記事で、売ってくる予定にしていた物を全部売ってきました。

というわけで、各タイトル、ともにいくらで売れたのかをここに書き綴りたいと思います。



PS版RBSPDM
(帯付き・説無し)
<10円>

NGCD版KOF'95
(帯付き)
<10円>

NGCD版ワールドヒーローズ
(帯付き)
<100円>

NGCD版KOF'97
(帯付き)
<10円>

NGCD版天外魔境真伝
(帯付き)
<100円>

NGCD版真サム
(帯付き)
<10円>

NGCD版餓狼伝説3
(帯付き/帯無し)
<20円>

NGCD版餓狼伝説SP
(帯付き)
<10円>

NGCD版斬サム
(帯無し×2)
<20円>

NGCD版ソニックウィングス2
(帯無し)
<10円>

NGCD版ニンジャコマンドー
(帯無し)
<800円>

NGCD版ギャラクシーファイト
(帯無し)
<10円>

NGCD版RB2
(帯無し)
<300円>

NGCD版月華の剣士
(帯無し)
<10円>



…『ニンジャコマンドー』強えぇぇぇぇ!!www

それで、その日は同時に家庭用ネオジオカセット版『KOF'96』とネオジオCD版『月華2』を買おうと思ったんですが、ふと左下の列に目線を向けると…

[画像]

何ィィィィィッ!?

しかも、5680円!!

ちなみにその日は、お店のサービスでゲームソフトが1割引。

これはコチラを先に買わざるを得ない。

…というわけで、買いました

あと、この店には、いつの間にか家庭用ネオジオカセット版『月華1』が入荷されていたのですが…

[画像]

…買える訳が無かろう。



その後、別の店ですが、中古のプレステ(PS)とサターン(SS)のソフトが各200円ずつで売られていたので、5本ほど買いました。

こちらも割引サービスがあったらしく、計700円で済みました。

主なタイトルは、SS版『KOF'95』・『餓狼伝説3』・『パズルボブル2X』・『ストリートファイターZERO2』とPS版『ギャラクシーファイト』です。

[画像]

中でも個人的に大収穫だと思ったのはPS版『ギャラクシーファイト』…帯付き(←重要)で、商品の状態は良好ですね。



ただ、まだ全部が正常に動くかどうかは、この時点では分かりませんでしたので、とりあえず、帰って全部チェックしました。


結果…全部セーフ。


よかったぁ。
(;´д`)=3