当然ミラーまでやった。

ついでにミッションランもオールクリアした。

タイムアタックはどうでもいい。


俺のマイキャラは永遠の二番手の方ですが、グランプリは全てその方で通しました。

最初から途中まで「スタンダード」で臨んで、その途中から最後までを「ストリームライン」で通した。

一番鬼だと思ったのが、ミラーコース。
COM側のほぼ全キャラがアドレナリンMAXって感じで容赦無し。

また何度か、総合成績トップは無理だと判断した瞬間、思い切って途中でやめて最初からやり直したりしました。(汗)

この作品は8月中旬辺りにて購入いたしましたが、数えてみると1ヶ月ちょい過ぎでクリアか…。
シリーズの過去作やっていたのが体に染み付いていたからか、一応短期間で終えれました。


とりあえずこれでDSは、脳トレに専念できる。(エ?)

マリオカートDSのオンライン対戦を、グランプリをオールクリアするまでの間に何度かやっていたんですが、チート使いがかなりウザいですね。

狙われたら最後、フリーズしてしまうこともあるから困る。

チートで早く走るぐらいまでならまだマシなほうですが、攻撃アイテムで狙われてまくって制御不能にされてしまうのがイラつきます。

そんでもって、特に国内対戦での場合が多い…っていうんだから驚きです。


もうね…なんて言えばいいのやら。(--;)